3R5でCQ

久々に固定からCQ出してみました
クラブ総会終了後、いつもどおり場所を移してミーティング。その解散後、せっかく見晴らしのいい場所に来たからと運用するか迷いましたが、モービルから18MHzを覗いたところ、DXを含め結構聞こえていたので、急遽固定に帰って運用することに。しかし、固定で電源を入れた時には、時すでに遅し、すでにフェードアウトしてました。残念!

その後、夕食後、ヘッドセットの試験をしながら、3R5でCQ。途切れなく各局から呼んでいただき、約1時間半で50局弱。銚子はバンドニューという声も聞かれたし、ヘッドセットも使用に耐えられるようですので、久々の固定からのCQでしたが、満足でした。
PS.クラスターにアップしていただいたのですが、なぜか/1になっていました。今日は移動ではありません。珍しく固定千葉県銚子市からのCQです。