最悪の週末になりそうです

心待ちにしていた週末が、一転して暗黒に!
移動しようか、それともRTTYデビューかと思っていた週末ですが、一転して出勤に。それも終わりがどこにあるかわからない仕事になりそう・・・。
明日はどうしても予定を外せないので、明後日は朝から出勤に。どうにか午前でごまかそう?と思ってはいるのですが、先輩からひと言「甘い!」

昨日、ずっと憂鬱な日々を送っていた「監査」が幸いにも対象から外れ、これで心置きなく週末は移動三昧、と思っていたら、今度はバカな上司のスタンドプレーのために、ムダになる可能性が高い仕事をする羽目に・・・。出来ることなら上司は選びたいものです!

あーあ、出るのはグチばかり。本当にサラリーマンは辛い。最近、職場で早期退職が多くなってきていますが、本当に気持ちがわかるようになってきました。宝くじ3億当たらないかなーーー。