最高の移動日和!《加筆修正》

今日は風もノイズもなく最高の移動日和です。PYXさんは6m、当局は2mに出ていますが、各局にたくさん呼んでいただいています。クラスターを見るとGZFさんも東庄町から7MHzで出ているようです。
イメージ 1
 
《運用結果》
 今日はノイズもなく、出だし早々、2mのSSBで快調にコールをいただきました。ただ、コンディションの上がり下がりが激しく、後半は急にノイズも出てきて、2時間弱で30局でした。一番の遠距離は岐阜県瑞浪市、この時期にまさかという感じでした。
 その後は風が出てきたこともあり、7MHzにQSY。約1時間で27局にコールをいただきましたが、QSBがきつく、何局も重なって呼ばれたかと思うと、CQを連発しても誰も気付いてくれないということも何度もありました。
 ただ、先週の結果から考えると大満足の移動になりました。PYXさんも6mで30数局ぐらいサービスしたということですし、また天気のいい日には富士山が見えることも期待しながら、移動したいと思います。   TNX PYXさん