移動には行ったけど・・・

PCの調整で終わってしまいました
やっぱりダメ。最初はインターネットにつながるのですが、少しすると切れてしまいます。ここのところ、毎日この繰り返しです・・・。
 
今日の移動は予定?どおり、午後から神栖市へ。しかし、いつもの場所は地震の影響による危険箇所ということで立ち入り禁止になっていました。車が入れるところでできないこともなかったのですが、こんなところで遊んでいると思われるのも嫌なので、他の場所へ移動。途中、本屋さんへ立ち寄り、午後3時過ぎにようやく設営開始。
 
コンディションはバンド全体にノイズが被った?感じ。それでもSSBで10局、CWで20局とQSOできました。途中、CCLさんからも呼んでいただき、クラスターにも載せていただきましたが、CWに出るころにはコンディションが上がってきたため、QRMは最悪だし、各局に一度に呼ばれ、コールを取るどころかビートの塊にしかにしか聞こえませんでした。何度かQSYしながら、CQを出しましたが、なかなかコールを取ることが出来ず、各局に迷惑をかけたうえ、不満足な結果になってしまいました。