横芝光町(LA12-24坂田池)

短時間ですが移動しました
今日の会議はいつもより長く、終了が午後3時過ぎ。時間的にそのまま帰っても仕方ないので直帰すると連絡。芝山町(プチ&道の駅)にいったん向かいましたが、有料道路を降りたところで横芝光町(LA坂田池)があったことを思い出し方向転換。横芝光町では何度か移動したことがありましたが、この場所は初めて。野球場の駐車場に車を止め、午後4時半過ぎに7CWでスタート。途中、PCが固まり、ヘボオペレーターは大パニック。どうにか復帰できましたが、各局にはたいへんご迷惑をおかけしました。
 
CCLさんにクラスターアップしていただいたおかげもあり、コンスタントにコールが続き、暗くなる少し前までの約70分で合計62局とQSO。手当たり次第、コールを取るのに精いっぱいで、CCLさんのコールが取れなかったのが残念・・・。多分、呼んでもらってたんでしょうね。申しわけありませんでした。