便乗移動に行ってきましたが・・・

コンディションも天気も悪くて・・・
到着と同時に時おり強い雨も降ってきましたが、無理やりLWを展開。当初は雨もそれほどでもなく、午前中ぐらいはどうにかなりそうと思っていましたが、それ以上にコンディションの悪さに負けました。初めはノイズっぽく、これはダメそうと思っていたら、途中から急に静かに・・・。どうもこれは近くに停車していたハイブリッド車の影響?だったらしく、どこかに移動と同時にノイズは気にならなくなりました。でもコンディションはまったく上がらず、雨も降ってきたので、諦めてLWは撤収。これで帰るのも腹立たしいのでホイップでCWにQSY。こちらはそこそこ呼ばれ、どうにか朝早く出かけた甲斐がありました。
しかし、時おり瞬間的に土砂降り状態が続き始めたため、コールが切れたところでQRT、予定よりかなり早い帰宅となりました。(予想に反して、午後からはいくらも降らず、晴れ間の多い天気・・・。午後に移動すれば良かったかも・・・)
 
《運用結果》
  7SSB(LW+ATU)  8局  7CW(モービルホイップ)  34局 合計 42局