4日連続

4日連続でPR運用
今日はさすがに疲れていましたが、仙台から来てくれたクラブ員が、午前中、時間が空いてしまったというので、今日も旭市(飯岡灯台)へプチ移動に行ってきました。同行者は430にQRVだったため、こちらは6mでスタート。ところがクラスタにアップされたものの、まったく呼ばれず、わずか4QSOでギブアップ。残り時間は少なかったのですが、今回も7CWにQRV。やはりクラスタにアップしていただいたものの、適度なパイルで快適な運用となりました。結果は約1時間半でトータル42QSOでした。

5連休ともなると、いつ何をしたか忘れてしまうような感じですが、まだ最終的なデータ集計ができていないものの、運用4日間で約700QSO。今日段階で2,000QSOを超えることができました。