今日はまっすぐ帰宅

少し迷いながら帰宅しました
今日もどこかで運用しようかと迷いながら、結局そのまま帰宅しました。ただ、走りながら聞いていた3R5で、8J9SR/9(富山県礪波市)がCQを連発していたので、急遽コンビニの駐車場に車を止めQSO。さすがに一発コールとはいきませんでしたが、3~4回目で拾ってもらえました。
コンディションの上がり下がりが激しいけど、3R5は本当におもしろいですね
 
シーズン3位の千葉ロッテ日本シリーズへ!
CSというシステムがいいのか少し疑問ですが、日本シリーズ(第3戦~5戦)が千葉マリンスタジアムで行われることになりました。実際に行けるかどうかはわからないけど、とりあえずチケットの抽選に申し込んでおかなくちゃ!