今日は旭市で6m

沖縄や石川からもコールいただきました

イメージ 1
明日の合同移動に備え、とりあえず、局数稼ぎに行ってきました。特別局人気もあるのか、前回の愛宕山移動に比べ、たくさんの方に呼んでいただきました。
10時過ぎにスタートし、最初に弱いながらも愛知の移動局、そしてその後は石川県珠洲市や何と沖縄県うるま市からもコールをいただきました。eスポとは違い、普通にグランドウェーブのような感じの入感でした。
結局、1時近くまで運用し、合計65QSO。思ったほどCWは呼ばれず、わずか5局のみ。結構、聞こえてはいたんですが・・・。すでにコンディションは気のような感じでしたが、いつも以上に6mオンリーの移動を楽しんできました。

さて、明日は銚子市からの合同移動。午前から午後前半はV,U中心、そして最後はHF中心という感じでしょうか。今回は場所を代え、いつもより若干高さのある場所です。今日よりは東京方面から離れてしまいますが、たくさんの局に呼ばれるといいなと思っています。